2008*09*25

さらに緩んで!

■ノアちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!

noa_2008_0925_01.jpg

noa_2008_0925_02.jpg
【うれしい限りです。表情も目ぢからも、緩〜くなっています!】

女の子は優しいのがいちばん!
ノアちゃん@ちあきなおみ、家猫修行も順調です。

■ノアちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!



norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | ノアちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりくりと‥

リズちゃん闘病の後、急逝しました。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました】

liz_2008_0925_01.jpg

liz_2008_0925_02.jpg
【つぶらな瞳で、良いご縁を引き寄せて!】

一段と可愛くなったリズちゃんですが、元気になった途端、自我が出てきました。
生きる意思表示、一丁前に目やに拭くのを手で払ったりします。
高貴な出だったようですね。 下郎が失礼致しました。 Get out!(げろうと読んで頂ければ‥)


norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございます






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | リズちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008*09*18

甘えん坊、ネオくん

■ネオくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!

neo_2008_0918_01.jpg

neo_2008_0918_02.jpg
【うれしくて、嬉しくて。 シッポをあげて催促中!】

ごはんの催促、撫でての合図、オモチャで遊んでと要求。
女の子のように、甘えた声で鳴くのです。
可愛い、かわいい、ネオくん家猫修行中!
来週には、いよいよマルガリータの予定です。
もうすぐ里親募集です。

■ネオくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!


norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | ネオくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008*09*10

麗しのリズ姫

リズちゃん闘病の後、急逝しました。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました】

liz_2008_0910_01.jpg

liz_2008_0910_02.jpg
【円らな瞳、愛くるしいお顔のリズ姫です

消化器の具合も良くなり食欲も出て、体力も戻りつつあるリズちゃんです。
小首傾げて、ポージング。 う〜ん、かわいい!


norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | リズちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008*09*06

ノアちゃん@ちあきなおみ

■ノアちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!

noa_2008_0906_01.jpg

noa_2008_0906_02.jpg

noa_2008_0906_03.jpg
【もうすぐ里親募集@ノアこと、ちあきなおみ】

人馴れ抜群のノアこと、ちあきちゃん。
ヒトにはゴロすり、ネコには意地悪しちゃいます。
どんなところででも、天下取るタイプです。

なぜ喝采? ほくろですよ、ほくろ! 幕が開きます、いつものように。
みんなと仲良く、頼みましたよ〜。

■ノアちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!


norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノアちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズちゃんの上目遣い

リズちゃん闘病の後、急逝しました。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました】

liz_2008_0906_01.jpg

liz_2008_0906_02.jpg

liz_2008_0906_03.jpg
もうすぐ里親募集です!@リズ

表情も反応も、活発になってきましたね。
リズちゃん、今度はオモチャだね!


norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | リズちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女忍者マリちゃん

■マリちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!
mari_2008_0906_01.jpg

mari_2008_0906_02.jpg

mari_2008_0906_03.jpg
【お転婆マリちゃん、女忍者のようですが・・】

家猫修行強化期間中の、お転婆マリ嬢ですが・・。
もうちょっとサービス、サービス!愛想のひとつも出来なくちゃ!
目指すは接待猫、里親さんのハートを鷲づかみ!
頑張れ、がんばれ!

とは言っても、かなり人馴れは進んでいます。
ごはん前、ケージ越しに寄ってきては、「めし〜っ」と催促します。
調子をつけて鳴くので、抗議アピール度満点です。

■マリちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!


norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | マリちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008*09*05

セナくん、穏やかに

■セナくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!
sena_2008_0904_01.jpg

sena_2008_0904_02.jpg
【ペルシャな装い、セナ公爵】

表情が出てきて、穏やかになったせいもありますが・・。
ドレッド状の毛玉が擦れて切れ落ち、ツヤツヤの毛が再生しています。
なんか高貴な印象ですね。

ピノ伯爵に負けられませんね。

■セナくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!


norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | セナくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しい目、ピノくん

ピノくん闘病の後、急逝しました。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました】
pino_2008_0904_01.jpg

pino_2008_0904_02.jpg
【上の写真、いい顔してるでしょ!】


上下の写真の違いは、優しい目です。
ちゃんと白目も見えていて、表情もあります。
いつもカメラを向けると、目を逸らしたり伏せたり・・。

今週末には、もう少し積極的に遊んでみましょうか?


norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | ピノくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008*09*04

ぺんぺんネオくん

■ネオくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!

neo_2008_0904_01.jpg

neo_2008_0904_02.jpg
【お尻ぺんぺんで、シッポをあげて悦ぶネオ伯爵


男組ケージの人馴れが、急加速中のようです。
なかでもネオくんには驚きで、何か吹っ切れたという感じです。
日々の行き届いたケアや声かけの賜物だと思いますが、
それ以外の何かが彼を動かしているといった感じです。

ごはん前に会いに行った特権、「ごはん頂戴!」の熱烈歓迎をケージ越しで受けられるのです。
人間の前でごはんを食べ、なでられるようになったばかりでなく、
「お尻ぺんぺん」でシッポをあげて悦ぶネオくんが居ました。

マルガリータは必要ですが、レゲエ状態の毛玉は擦れて落ち(抜けるのではなく)、
綺麗なツヤのある毛が再生しています。
たった2日の差なのに、確実にペルシャ猫になっています。
よっしゃ、ペルシャでいこう!

お尻ぺんぺんが大好きで、やり方が悪いとダメ出しをして抗議するネオ男爵。
無いアゴをなでると、「ぐひぐひ」と涎もんです。

今度また撮影で会えるまで、とってもとっても楽しみです。

■ネオくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!


norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | ネオくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008*09*03

ご機嫌イブちゃん

■イブちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!
eve_2008_0903_01.jpg


eve_2008_0903_02.jpg


eve_2008_0903_03.jpg

■イブちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!



norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | イブちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぺろり‥モネちゃん

■モネちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!

mone_2008_0903_01.jpg

mone_2008_0903_02.jpg

mone_2008_0903_03.jpg

mone_2008_0903_04.jpg

■モネちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!




norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | モネちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

