2008*11*23

イブちゃん、フサフサに!

■イブちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!
eve_2008_1123_01.jpg

eve_2008_1123_02.jpg

eve_2008_1123_03.jpg

eve_2008_1123_04.jpg

eve_2008_1123_05.jpg
【毛玉→丸刈り→フッサフサ、イブちゃん可愛くなりました!】

ずっしりと身が詰まって重たくなり、たくさんの表情を見せるようになり、
愛嬌を振りまくようになりました。
イブちゃん、より猫らしく、よりペルシャらしく・・ さあ、ペルシャでいこう!


■イブちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!


norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | イブちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008*11*02

ネオくんお届け

■ネオくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!

neo_2008_1102_01.jpg

neo_2008_1102_02.jpg

neo_2008_1102_03.jpg

neo_2008_1102_04.jpg
【今日から、飼い猫ネオ(ドンキー)と発します@トイレでビビリ中】

お尻ぺんぺんと、あごヒゲすりすりが大好きなネオくん。
撫でられると、ゴロゴロいうようになったネオくん。
3ヶ月のケージ暮らしから、晴れて今日で開放!!!とは参りません。

お互いの第一印象が肝心、無理せずケージ越しでの対面です。
ネオくん、ごろすり猫の急先鋒だったけれど、今日はちょっとビビリ中です。
時間はたっぷりあるのさ、時間をかけて ゆっくりゆっくり馴れていこうね!




neo_2008_1102_05.jpg
【先住猫1:カナちゃん♀@パパ抱っこ】
女ボスには、必ず挨拶に伺わせますんで、ネオを可愛がってやって下さいまし。

neo_2008_1102_06.jpg
【先住猫2:ララちゃん♀@じゃらしに夢中】
きっとネオのこと気に入ってくれるよね、よろしく頼みましたよ〜。


優しいパパ・ママと、ふたりの姉ちゃん。
そしてあったかいお家、これからも変わらないお家。
みんなみんな、ネオのものです。
頑張れ、がんばれ!

■ネオくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!


norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(2) | お届け報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

