2009*02*08

マリちゃんお届け

■マリちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!
mari_2009_0208_01.jpg

mari_2009_0208_02.jpg

mari_2009_0208_03.jpg

mari_2009_0208_04.jpg

マリちゃん@マルガリータ、ドンちゃんちにお引越し!】



昨年の11月に、ドンちゃんを迎えてくださったドンママさんが、のらねこ墨田のケージに
最後まで残ってしまったマリちゃんを気にかけてくださり、先日お見合いに来られました。

そして今日の良きご縁、本当にありがとうございます。

マルガリータも無事終わり、また暫らくのケージ暮らしへの準備も万端です。
かなり人馴れが進んだとはいえ、マリちゃんの安心する場所は まだケージです。
ドンちゃん先輩にも手伝ってもらい、ゆっくりおうちに慣れていきましょう。

くりくりお目々マリちゃん写真は、嬉しいことにもう撮れないようです。
仕方ないね、それだけ落ちついていて、リラックスしているのですから‥。
日差したっぷりのケージで、お気に入りへそ天仕様の猫ベットでうつらうつらのマリちゃん
嬉しくって泣けちゃいます。



mari_2009_0208_05.jpg
ドンちゃん@こたつ中! カナちゃん来たら退く約束  おこた布団めくりも平気です】

mari_2009_0208_06.jpg
ドンちゃんデカ過ぎ、トイプードルなんかより遥かにデカイ!】

mari_2009_0208_07.jpg
ララちゃん@とっても不満、また来るの〜?】

mari_2009_0208_08.jpg
カナちゃん@今日も元気、そして我関せず】

mari_2009_0208_09.jpg
【パリコレ?カナちゃん、にゃんセーターがけっこうお気に入りの様子

mari_2009_0208_10.jpg
【今日もパトロール、寒がりカナちゃんには嬉しいプレゼントです!】


マリちゃんドンちゃん、そしてカナちゃんララちゃんが登場する
ドンママさんのブログ 【いつでも猫といっしょ】 楽しみですね!

norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(2) | マリちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009*02*01

マリちゃん、表情豊かに

■マリちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!
mari_2009_0201_01.jpg

mari_2009_0201_02.jpg

mari_2009_0201_03.jpg

mari_2009_0201_04.jpg

mari_2009_0201_05.jpg

【こわばった表情が緩み、色んな顔を見せるマリちゃん

人の出入りが少ないと、へそ天で寝ているマリちゃん
ケージフリーで遊んでいる保護猫たちに、ケージ越しでチョイチョイします。
ごはんの時間には、まえにも増してアピールします、甘えた声で。

量もたくさん食べるようになったので、顔が丸くなった感じです。
リラックスしている時間も長く、油断していると寝ています。

今まで触れなかったのですが、ケージの扉を開け、片腕を伸ばしても逃げません。
毛先だけですが、けっこう簡単に触れました。
今日が特別な日だと分っていたのかな?

もうすぐ季節を分ける節分、春ですね、マリちゃん

■マリちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!


norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | マリちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

