2008*08*31

馴れたね

2008_0831_01.jpg

【イブ♀】
■イブちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!


2008_0831_02.jpg

【モネ♀】
■モネちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!



2008_0831_03.jpg

【ノア♀】
■ノアちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!


2008_0831_04.jpg

【リズ♀】
リズちゃん闘病の後、急逝しました。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました】

2008_0831_05.jpg

【マリ♀】
■マリちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!


2008_0831_06.jpg

【ネオ♂】
■ネオくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!


2008_0831_07.jpg

【セナ♂】
■セナくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!



2008_0831_08.jpg

【ピノ♂】
ピノくん闘病の後、急逝しました。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました】

norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | のら墨ペルシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

