2008*09*06

女忍者マリちゃん

■マリちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!
mari_2008_0906_01.jpg

mari_2008_0906_02.jpg

mari_2008_0906_03.jpg
【お転婆マリちゃん、女忍者のようですが・・】

家猫修行強化期間中の、お転婆マリ嬢ですが・・。
もうちょっとサービス、サービス!愛想のひとつも出来なくちゃ!
目指すは接待猫、里親さんのハートを鷲づかみ!
頑張れ、がんばれ!

とは言っても、かなり人馴れは進んでいます。
ごはん前、ケージ越しに寄ってきては、「めし〜っ」と催促します。
調子をつけて鳴くので、抗議アピール度満点です。

■マリちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!


norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | マリちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

