2008*10*05

セナくんお届け

■セナくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!

sena_2008_1005_01.jpg

sena_2008_1005_02.jpg

sena_2008_1005_03.jpg

sena_2008_1005_04.jpg

sena_2008_1005_05.jpg

sena_2008_1005_06.jpg

sena_2008_1005_07.jpg
セナ坊ちゃん、今日からは家猫です。先住ハナちゃん♂と仲良くね!】

驚愕スクープ、丸刈りセナ写真!! ‥となるはずでしたが。
何だよ、格好いいじゃん! 精悍なガンメタボディにイエローバルブ(金目)!
笑かしてもらおうと思ったのに、まんまと肩すかしですな。

そんなセナくんの丸刈り姿をご覧になった里親さんは、「かわいい!可愛い!」を連発。
ケージに移してからも、セナの愛らしさに目を細めておいででした。
これから大事に大事に育てて頂けるのかと思うと、ジーンと目頭が熱くなりました。

セナ
くん、今日から君は家猫です。 
綺麗になって、可愛くなって、愛されて‥ さあ、ペルシャでいこう!

■セナくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!



norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | お届け報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

