2008*10*07

ノア&モネお届け

■ノア&モネ、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!

noa_mone_2008_1007_01.jpg

noa_mone_2008_1007_02.jpg

noa_mone_2008_1007_03.jpg

noa_mone_2008_1007_04.jpg

noa_mone_2008_1007_05.jpg
ノアモネ、ここは私達のおうち。ずっと変わらないおうち】

キャリーバックから出たときから、分っていたのかもしれないね。
ここは私達のおうち・・ってね。

ケージフリーでのお届けなので、お部屋の隅っこに嫁入り猫ベッドを置きました。
ノアモネは、あたりまえのようにベッドに滑り込み、可愛い声でニャーと鳴きました。
2匹そろって、目を見つめて鳴きました。

「アリガトニャー、ココ、キニイッタニャー」 と聞こえたなんて言ったら、都合良過ぎでしょうかね。
何といっても、のら墨シェルターでは聞いたことのない、甘えた愛らしい鳴き声だったもので・・。
今日から楽しいことがたくさんだね!何から手をつけようかな?
良かったね、ノアちゃん、モネちゃん!

仲良しノアモネを、2匹いっしょに迎えてくださった、里親さんに改めて御礼申し上げます。
ほんとうに本当に、ありがとうございました。


■ノア&モネ、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!



norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございます






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(4) | お届け報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと変わらないおうち、泣けちゃいます。
本当によかったです。
ノアちゃん、モネちゃん、幸せになってね!
Posted by ココネコ at 2008年10月08日 12:20
ココネコ様
はじめまして!
ノア&モネに温かいお言葉ありがとうございます。
里親さん宅で撮影した写真なのですが、数時間前の顔とは別ニャンのようです。
とっても穏やかな顔になってます。
Posted by のら墨応援団 at 2008年10月08日 13:53
ワタシも微力ながらブログで里親募集させて頂いていました。
本当に良かった・・・これからは優しい家族と幸せになってね♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
Posted by 泪&声 at 2008年10月09日 12:04
泪&声様
いつも元気で幸せそうで何よりです。
泪&声のかぁーちゃんのおかげで、幸せを掴んだペルシャ猫もいたんだね。
とっても嬉しかったよ♪
Posted by のら墨応援団 at 2008年10月09日 13:10
×

