2008*11*02

ネオくんお届け

■ネオくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!

neo_2008_1102_01.jpg

neo_2008_1102_02.jpg

neo_2008_1102_03.jpg

neo_2008_1102_04.jpg
【今日から、飼い猫ネオ(ドンキー)と発します@トイレでビビリ中】

お尻ぺんぺんと、あごヒゲすりすりが大好きなネオくん。
撫でられると、ゴロゴロいうようになったネオくん。
3ヶ月のケージ暮らしから、晴れて今日で開放!!!とは参りません。

お互いの第一印象が肝心、無理せずケージ越しでの対面です。
ネオくん、ごろすり猫の急先鋒だったけれど、今日はちょっとビビリ中です。
時間はたっぷりあるのさ、時間をかけて ゆっくりゆっくり馴れていこうね!




neo_2008_1102_05.jpg
【先住猫1:カナちゃん♀@パパ抱っこ】
女ボスには、必ず挨拶に伺わせますんで、ネオを可愛がってやって下さいまし。

neo_2008_1102_06.jpg
【先住猫2:ララちゃん♀@じゃらしに夢中】
きっとネオのこと気に入ってくれるよね、よろしく頼みましたよ〜。


優しいパパ・ママと、ふたりの姉ちゃん。
そしてあったかいお家、これからも変わらないお家。
みんなみんな、ネオのものです。
頑張れ、がんばれ!

■ネオくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!


norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(2) | お届け報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネオくん(ドンキー)お届けありがとうございました。2年ぶりに迎える新しい家族です。

一晩過ごしましたが、今のところ固まっています。たまに、ニャ、ニャとかわいらしい声で鳴くのは、一緒のケージにいたマリちゃんたちを恋しがっているのかな。ゆっくり、時間をかけて慣れていこうね。

家の中を楽しく駆け回ったり、甘えて餌をねだったり、ララちゃんとじゃれあったりできるようになるといいね。ちょっと試練だけど、がんばれドンちゃん!

お局カナちゃん、おてんばララちゃん、かわいく写してくれてありがとうございます。
Posted by ドンママ at 2008年11月04日 00:56
>ドンママ様
こんにちは!
早速の近況報告のメールもいただき、本当にありがとうございます。
カナちゃん&ララちゃん、逃げずに私達を迎えてくれて、とっても嬉しかったですよ〜
お局カナちゃん、やっぱり貫禄ありますわ^^;
ララちゃんが、ドンちゃんを認めてくれたら、あとは大丈夫かと思います。
ドンちゃん、これからが本当のニャン生です。
どうかよろしくお願いします。
Posted by wada at 2008年11月04日 13:57
×

