2008*12*07

イブちゃんお届け

■イブちゃん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!
eve_2008_1207_01.jpg

eve_2008_1207_02.jpg

eve_2008_1207_03.jpg

eve_2008_1207_04.jpg

eve_2008_1207_05.jpg
イブちゃん、早くも猫飼いの窓際風景を演出!】

これから家族になるのだと、わかっているんだね。
たくさん手をやかせて、わがままを言って、甘やかされてほしいです。
時間をかけて・・がんばれ、頑張れ!
イブちゃん、幸せに!


■ご家族がイブのために作ってくださったブログ: 【ぽてぽて日記】 ・・更新が楽しみです!



norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(2) | お届け報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008*11*02

ネオくんお届け

■ネオくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!

neo_2008_1102_01.jpg

neo_2008_1102_02.jpg

neo_2008_1102_03.jpg

neo_2008_1102_04.jpg
【今日から、飼い猫ネオ(ドンキー)と発します@トイレでビビリ中】

お尻ぺんぺんと、あごヒゲすりすりが大好きなネオくん。
撫でられると、ゴロゴロいうようになったネオくん。
3ヶ月のケージ暮らしから、晴れて今日で開放!!!とは参りません。

お互いの第一印象が肝心、無理せずケージ越しでの対面です。
ネオくん、ごろすり猫の急先鋒だったけれど、今日はちょっとビビリ中です。
時間はたっぷりあるのさ、時間をかけて ゆっくりゆっくり馴れていこうね!




neo_2008_1102_05.jpg
【先住猫1:カナちゃん♀@パパ抱っこ】
女ボスには、必ず挨拶に伺わせますんで、ネオを可愛がってやって下さいまし。

neo_2008_1102_06.jpg
【先住猫2:ララちゃん♀@じゃらしに夢中】
きっとネオのこと気に入ってくれるよね、よろしく頼みましたよ〜。


優しいパパ・ママと、ふたりの姉ちゃん。
そしてあったかいお家、これからも変わらないお家。
みんなみんな、ネオのものです。
頑張れ、がんばれ!

■ネオくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!


norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(2) | お届け報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008*10*07

ノア&モネお届け

■ノア&モネ、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!

noa_mone_2008_1007_01.jpg

noa_mone_2008_1007_02.jpg

noa_mone_2008_1007_03.jpg

noa_mone_2008_1007_04.jpg

noa_mone_2008_1007_05.jpg
ノアモネ、ここは私達のおうち。ずっと変わらないおうち】

キャリーバックから出たときから、分っていたのかもしれないね。
ここは私達のおうち・・ってね。

ケージフリーでのお届けなので、お部屋の隅っこに嫁入り猫ベッドを置きました。
ノアモネは、あたりまえのようにベッドに滑り込み、可愛い声でニャーと鳴きました。
2匹そろって、目を見つめて鳴きました。

「アリガトニャー、ココ、キニイッタニャー」 と聞こえたなんて言ったら、都合良過ぎでしょうかね。
何といっても、のら墨シェルターでは聞いたことのない、甘えた愛らしい鳴き声だったもので・・。
今日から楽しいことがたくさんだね!何から手をつけようかな?
良かったね、ノアちゃん、モネちゃん!

仲良しノアモネを、2匹いっしょに迎えてくださった、里親さんに改めて御礼申し上げます。
ほんとうに本当に、ありがとうございました。


■ノア&モネ、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!



norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございます






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(4) | お届け報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008*10*05

セナくんお届け

■セナくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!

sena_2008_1005_01.jpg

sena_2008_1005_02.jpg

sena_2008_1005_03.jpg

sena_2008_1005_04.jpg

sena_2008_1005_05.jpg

sena_2008_1005_06.jpg

sena_2008_1005_07.jpg
セナ坊ちゃん、今日からは家猫です。先住ハナちゃん♂と仲良くね!】

驚愕スクープ、丸刈りセナ写真!! ‥となるはずでしたが。
何だよ、格好いいじゃん! 精悍なガンメタボディにイエローバルブ(金目)!
笑かしてもらおうと思ったのに、まんまと肩すかしですな。

そんなセナくんの丸刈り姿をご覧になった里親さんは、「かわいい!可愛い!」を連発。
ケージに移してからも、セナの愛らしさに目を細めておいででした。
これから大事に大事に育てて頂けるのかと思うと、ジーンと目頭が熱くなりました。

セナ
くん、今日から君は家猫です。 
綺麗になって、可愛くなって、愛されて‥ さあ、ペルシャでいこう!

■セナくん、素敵なお家が見つかりました! ご声援ありがとうございました!



norasumi_link.jpg

全員に新しいおうちが見つかりました
応援ありがとうございました






posted by のら墨出張所 at 00:00 | Comment(0) | お届け報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

